26日 11月 2021
ブログの編集の加減で、アメブロさんへお引っ越しします!! ぜひ、そちらをご覧くださいませ‼️ 「Muse&Echo 自分の声が好きになるヴォーカルレッスン」ブログ https://ameblo.jp/diva-haruka310399/
皆さま、初めまして!
「Muse&Echo」と名前を改めて、初めてのホームページ、そしてブログです。
ここでは、レッスンの事もそうですが、私の音楽の仕事のことも少しご紹介できたらなあと思っています。
今日は、レッスン室の話題!!
自宅の一部屋をお稽古場にさせていただいてます。
防音室ではありませんが、駅近なのに静かで、しかも周りにあまり音漏れしないらしく、環境に恵まれています。
ただ、やはり朝は9時〜夜も9時までと音を出す時間を決めています。
苦情が出てからでは遅いですからね!!
そして、オンライン配信も出来る様に模様替えをして、機材等も少しずつ揃ってきました!!
今は2人で歌っているグループでの配信に使う方が多いですが、ゆくゆくレッスンでも気軽に使えるようにしていきたいです。
配信のためにグリーンバックも購入しました。あとは編集の腕を上げなくちゃ〜〜(^^;)
まずは自己紹介動画を習ってます。
H.Pトップにアップされてたら、初めての動画作成の作品です!
慣れていこう〜〜!
最後までお読みいただき、有難うございました。