· 

初めまして!

皆さま、初めまして!

 

「Muse&Echo」と名前を改めて、初めてのホームページ、そしてブログです。

ここでは、レッスンの事もそうですが、私の音楽の仕事のことも少しご紹介できたらなあと思っています。

 

今日は、レッスン室の話題!!

 

自宅の一部屋をお稽古場にさせていただいてます。

防音室ではありませんが、駅近なのに静かで、しかも周りにあまり音漏れしないらしく、環境に恵まれています。

ただ、やはり朝は9時〜夜も9時までと音を出す時間を決めています。

苦情が出てからでは遅いですからね!!

 

そして、オンライン配信も出来る様に模様替えをして、機材等も少しずつ揃ってきました!!

 

今は2人で歌っているグループでの配信に使う方が多いですが、ゆくゆくレッスンでも気軽に使えるようにしていきたいです。

配信のためにグリーンバックも購入しました。あとは編集の腕を上げなくちゃ〜〜(^^;)

まずは自己紹介動画を習ってます。

H.Pトップにアップされてたら、初めての動画作成の作品です!

慣れていこう〜〜!

 

最後までお読みいただき、有難うございました。